あなたサイズのサービスをお届けいたします

loading

【東芝】おすすめ洗浄便座SCS-TCK900

2020/10/10 ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今更ですがタピオカミルクティーとやらを初めて飲んだブログ担当です。

美味しいじゃないかyes

 

今回は東芝温水洗浄便座をご紹介!

お手頃なお値段でありながら【オート脱臭】がついているのです!

では、詳しくご紹介します!

まずオススメするのが【ステンレスノズル】

傷が付きにくく、ブラシや雑巾でも簡単お手入れ。

オートクリーニング機能搭載なので自動でノズルをお掃除してくれます。

 

【らくらくノズルお掃除モード】はボタンを押すと自動でノズルが伸びたまま止まって、お掃除がラクにできますよ。

 

「おしり用ノズル」「ビデ用ノズル」の2段ノズルで清潔なので女性も嬉しいですね♪

 

洗浄時の【ノズル位置調整】は7段階。

【ムーブ洗浄】でノズルを前後に動かしながらムラなく洗い上げます。

 

そして【オート脱臭】

このお値段帯でなかなかついてないのですよ。

あったら嬉しい機能ですね。

 

 

気になるお値段は

本体価格 18,800円 (税込 20,680円)

 

取付・取外し工事 10,000円(税抜)で承り中です!

※ 処分費 1,500円(税抜)

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

さて、ブログ担当のあつ森。

かぼちゃ育ちました。

まだレシピないんだよな。。

誰かください。

当社では「コロナウイルス対策」として訪問の際手指のアルコール消毒・マスクの着用を義務づけております。

また出社時の体温も測定しておりますので安心してご依頼下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!